たがみ台通信

地域交流会がありました



地域の長寿会の方々との交流会に参加させていただきました。

4月~6月までの思い出を、大きな紙に描いて、年長児みんなで発表しました。

4月…あさがお栽培       5月…水族館に行った遠足     6月…楽しみにしていた交流会



わらべうた
年中児 年長児 35名がわらべうたを披露したり、おじいちゃんおばあちゃんの肩たたきをしたよ


noteたけのこめだした
はさみでちょんぎるぞ
えっさ えっさ えっさっさnote






noteおいどんが ちんけっとっきゃよ
かしたついけいごったよ~fish
かしたはついださんじよ
ねても~どったよ~note





ふうりん作り
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に楽しく風鈴をつくりました
みんなに喜んでもらえてうれしかったよ♪